モンスターハンター 2G 攻略
モンハン 2G 攻略

モンスターハンター(モンハン)2G 攻略

モンスターハンター(モンハン)2Gをプレイして思うことは、このモンスターハンター(モンハン)2Gというゲームは、ドSなゲームと言っていいでしょう。
プレイヤー自体の攻撃力や防御力は全然上げれず、武器や防具で自分を強化しないといけません。
武器や防具の素材となるものは、モンスターを狩らなければ手に入らず、良い武器や良い防具が欲しければ、苦戦してでもモンスターを狩りに行かねばダメです。
途中で諦めそうになるんですけどね。
しかも、欲しい素材はなかなか手に入らないようになっているゲームです。
簡単に手に入ってはつまらないとは思いますが、10回も同じモンスターを狩に行って、素材が出ないのは自分に運がないのか、ゲームの設定でなかなか出ないようになっているのか、どちらにせよ腹が立ちます。
それだけに、プレイしていて自分の欲しい素材が手に入ったときの嬉しさは、自分でもビックリするほどの喜びを与えてくれるますが、逆にPSPを壁に投げつけたい衝動に駆られるときもしばしばあり、このモンスターハンター2Gに自分でも驚くほど熱中しています。

このページでは、モンスターハンター2Gの攻略と勲章の攻略、モンスターに効く属性や勲章の取り方などを紹介しています。

モンスターハンター(モンハン)2G 攻略